blur 2014.1.14 武道館


2014.1.14 (tue) BLUR 武道館公演行ってきました。
本当に行ってきてよかったです。
最初のGirls & Boys聴きながら高校生の頃原付きで聴きながら天気のいい道路を走ったなとか思い出しました。(今はそんなことしません)
大きなイベントと音楽の記憶がつながってるわけではなかったけど、私の生活と密接していたバンドだったと演奏中思い返しました。

兵庫に帰って仕事中思い出すのはFor TomorrowとDeath Of A Partyのあの最後・・・。
上の空の時間が少し増えた。

思い入れがあった分、人生で一番のようなライブでした。

いやでも、去年はほとんどライブ行かなかったので(何故だろう)今年は何でも行きたい。な。



Yuko & Hiroの日本語パートは歌う気満々だったけども、ずっと盛り上がってた会場が一気に静かになったので少し肩透かしをくらった。






次の日兵庫に帰ってきてその足でティファニーに行って指輪買って帰った。
何やってんねん。


中指のパロマピカソのやつな