GO !!! KYLIE GO!!!


Kiss Me Once Tour終了と共にJay Z率いるRoc Nationとの契約終了が決まりましたね。

バイで上機嫌な姐さん

Kylie Minogue Leaves Jay Z's Roc Nation After Just Two Years
カイリー・ミノーグ米大手事務所と契約

黒人ラッパーやラテン色の強い(GrimesやHAIMなんかも居るみたいですけど)このレーベルで2年間よくいたと思います。
そして契約したと聞いた時、こんなにも蔑ろな扱い受けるとは思わなかったです。

次のレーベルとも契約済とのことだけどどこでしょうね、Capitolかなと思ってたけどウィキには既に契約中との表記がありました。

Kylieは本人の魅力があってこそですが、周囲の理解があるサポート、プロデュースがあってこそ輝くアーティストだと思ってるし、これはヨーロッパ、特にイギリスの雰囲気が強いとよりよく昇華されると思っているので、次はこの辺をうまく出来るレーベルだといいな。
そう、オーストラリアの陽気な本人の雰囲気にヨーロッパの格式のある露出(?)があってこそのKylieだと思うのよね。


もうDisclusureやNile Rodgersとの曲も出来ているんですかね、ともかくアナウンスはされているので楽しみです。
Giogio Moroderとの曲も非常に良かったのでまた新しい波が来ているのかもしれないですね。