3月

あーすっきりすっきり。

とりあえず3月はもう二箇所ピアス開けて、部屋の模様替えして、とりあえずそれぐらいか。
てか、4月の為にお金あんま使えんからなー。今月も貧乏生活か。
でも見たい映画もあるし、小説も買ったっきり読んでないのが4,5冊転がってたはずだし、それも消化してかななー。あれ、4,5冊だっけ。もっとあるような無いような・・・。
下手したら買って3年とか経ってるやつもあるような。何がしたいんだ自分。

とりあえず、4月15日は一日学校サボって早めに三宮行って買い物してきます。爆爆
ていうか、gaga来日できるのかな。
今日twitterに写真上げてたけどめっちゃ細くなってて心配。
フォトショっていう話でもないだろうなぁ。

この日実習ありそうだなー。 まーいいやー。(・・・)